スポンサーサイト


バナナが好きな1歳の赤ちゃん

こんにちは。

3連休も足早に去り、本当の意味での新年がスタートしたような雰囲気ですがまだまだ寒い日が続きますね。

風邪やインフルエンザはまだまだあちらこちらで耳にするので気をつけたいところです。

さて今日は、1歳の娘が美味しそうにバナナを食べていたのでその話題を。





少し前まではお皿に盛られたバナナを手でグチャッと潰しながら食べて、その手で髪の毛を触っていた気がするのですが、美味しそうにそれっぽく食べていますね。

成長速度は1歳を過ぎてさらに早くなっているのでなかなか追いつけません。





上手にモグモグも出来ているようで、自分たちと食べるということに関してはそれほど変わらなくなってきました。

気付いたら色んなものが食べれるようになってて驚きです。





この美味しそうな顔…

まぁお菓子に走るよりは果物の方が間違いなく身体にいいと思われるので、周りが汚れなければ全然アリですね。

また新しいものが上手に食べれるようになったらアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木


関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~

上手に食べてますね~
しかも食べてる表情が凄く可愛い!
timさんが溺愛してしまうのも無理ないですね!

お菓子よりは、果物好きのほうがいいですよね!
No title
かわいいー♪
バナナのCMに出れそうなお写真ですね(*^。^*)
  • 2015-01-14│20:26 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> 上手に食べてますね~
> しかも食べてる表情が凄く可愛い!
> timさんが溺愛してしまうのも無理ないですね!
>
> お菓子よりは、果物好きのほうがいいですよね!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

溺愛してませんよ~と言っても周りではハイハイと言われてしまいます。
みんな同じだと思うんですが・・・
人前では止めとこうかなwww
  • 2015-01-14│22:57 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいいー♪
> バナナのCMに出れそうなお写真ですね(*^。^*)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バナナのCMいいですね~www

もう一枚凄い笑顔の写真があったんですが、ゴリラっぽかったので乗せるのを止めましたwww
  • 2015-01-14│22:58 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
本当に大分しっかりしてきましたよね~!!本当に成長を感じます~*^^*
バナナ美味しいもんね♪
美味しそうに食べている姿がなんともかわいらしいです~~♡
  • 2015-01-15│07:39 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
No title
かわいいですね~。
これではパパも写真を撮ります。
あかちゃんだからかわいいんじゃなくて
顔形がかわいいんですよね・・。
  • 2015-01-15│11:54 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
バナナ娘
めっちゃかわいい~
癒されました(^O^)

kiyo
  • 2015-01-16│00:09 |
  • kiyo URL│
  • [edit]
Re: No title
> 本当に大分しっかりしてきましたよね~!!本当に成長を感じます~*^^*
> バナナ美味しいもんね♪
> 美味しそうに食べている姿がなんともかわいらしいです~~♡

こんにちは。
コメントありがとうございます。

バナナはホントに好きみたいでおいしそうに食べてます。
最近好き嫌いが出てきて、好きなものばかり要求してきますwww
  • 2015-01-16│15:34 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> バナナ娘
> めっちゃかわいい~
> 癒されました(^O^)
>
> kiyo

こんにちは。
コメントありがとうございます。

バナナ娘いいですね~www
今度読んでみますwww
  • 2015-01-16│15:35 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいいですね~。
> これではパパも写真を撮ります。
> あかちゃんだからかわいいんじゃなくて
> 顔形がかわいいんですよね・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

パパはすぐ写真撮ってますwww

周りの友人にお前写真撮りすぎといつも言われていますが、気にしませんwww
  • 2015-01-16│15:36 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
むふふふ~可愛いぃ~!!
ほんと、上手にモグモグ出来ていますね!うちの娘もバナナ大好きですが、一人で持たせるのが怖くて…スプーンで一匙ずつ挙げてます(笑)
いつか娘ちゃんののようにガブッと元気に食べてほしいものです♪♪
  • 2015-01-16│16:56 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
No title
こんにちは

10歳長女と6歳長男そして昨日誕生日で2際に
なったばかりの次男を持つ3時パパです。

子育てブログを追々やりたいと思っており、
勉強のために訪問致しました。


いくつか記事を拝見しましたが、
面白くさやぐっとくる内容があって勉強になりました。応援してます。

お互いに子育てそして理想の家族を手に入れましょう。
  • 2015-01-20│06:59 |
  • フッキー URL
  • [edit]
Re: No title
> むふふふ~可愛いぃ~!!
> ほんと、上手にモグモグ出来ていますね!うちの娘もバナナ大好きですが、一人で持たせるのが怖くて…スプーンで一匙ずつ挙げてます(笑)
> いつか娘ちゃんののようにガブッと元気に食べてほしいものです♪♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

バナナはぐちゃっとつぶすと大変なことになりますからねwww
いまだに怖いですが、大分上手に食べれるようになってきました。

またそんな写真がとれたらアップしてくださいね。
  • 2015-01-20│10:19 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは
>
> 10歳長女と6歳長男そして昨日誕生日で2際に
> なったばかりの次男を持つ3時パパです。
>
> 子育てブログを追々やりたいと思っており、
> 勉強のために訪問致しました。
>
>
> いくつか記事を拝見しましたが、
> 面白くさやぐっとくる内容があって勉強になりました。応援してます。
>
> お互いに子育てそして理想の家族を手に入れましょう。

こんにちは。
初めまして。コメントありがとうございます。

3児のパパですか~
大先輩ですね。。

またブログをはじめられた際にはぜひ教えてくださいね。

  • 2015-01-20│10:20 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


