

トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」




こんにちは。


今日は雨あがって天気いいなーと思ったら風邪がとんでもなく強いです・・・


プランターの野菜たちがびゅんびゅん風にあおられています。
大丈夫かなー。。少し心配です。


今日はトラックバックテーマから目が覚めてから起きるまでの時間とのことですが・・・


正直なところいい歳して目覚ましを朝3回ほどかけています。


1回目の目覚ましで起きるは起きるのですが、また寝てしまい、2回目も同様で3回目がなって少ししてから起きるというのが毎日の流れです。


子供の頃から朝ホントに弱いです。


ただ休みの日だけは飲みすぎた次の日以外は目覚ましなしでも一発で起きれます。。
仕事の日と休みの日のあの違いはいったい何なんでしょうね??




気持ちのよい目覚めはコチラから


こんな朝だったら毎日気持ちよく起きられるかもしれません。↓↓↓↓

IMG_4576_convert_20121019123406.jpg

IMG_4579_convert_20121019123452.jpg

IMG_4580_convert_20121019123536.jpg

半年くらい前に行ったハワイの朝ですが、もったいなくて寝てなんかいられずに毎日早起きしてました。。


休みの日もそんな感じで起きちゃうのかなー。休みは休めばいいのに・・・


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。







関連記事

トラックバック

コメント

No title
不思議なもので、休みとか、寝ていられるとかは大体起きますよねwwww

仕事のほうが起きるのが辛いのです(。・ω・。)w

でもキレイな朝日と景色が見れるなら早起きしても全く損はないですよね~それだけで三文以上の収穫ですねw
  • 2012-10-19│23:38 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
No title
これは素晴らしい朝焼け・・・

ちなみに自分も朝は弱いんです。。僧侶としては失格ですね(苦笑)
  • 2012-10-20│17:28 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
Re: No title
> 不思議なもので、休みとか、寝ていられるとかは大体起きますよねwwww
>
> 仕事のほうが起きるのが辛いのです(。・ω・。)w
>
> でもキレイな朝日と景色が見れるなら早起きしても全く損はないですよね~それだけで三文以上の収穫ですねw


こんばんは。
コメントありがとうございます。


早起きは3文の得ってありましたねーそういえば。。

仕事の日も早く起きて仕事に万全の状態で望めるようにしたいですね。

  • 2012-10-20│21:09 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> これは素晴らしい朝焼け・・・
>
> ちなみに自分も朝は弱いんです。。僧侶としては失格ですね(苦笑)


こんばんは。
コメントありがとうございます。

お寺とかは朝早いイメージですもんね。。
大変そうだー。

早い次元もかなり違いそうですね。
年寄りになる前に朝強くなりたいですね。
  • 2012-10-20│21:11 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
はじめまして!
訪問者リストからきました^^*
私も、朝弱いです。
3~5分おきで目覚ましかけてます^^;
腹時計は達者です。笑
朝日がキレイな日は、気持ち良く起きれそうですね♪
お仕事おつかれさまです!
  • 2012-10-20│22:04 |
  • なつみ URL
  • [edit]
Re: No title
> はじめまして!
> 訪問者リストからきました^^*
> 私も、朝弱いです。
> 3~5分おきで目覚ましかけてます^^;
> 腹時計は達者です。笑
> 朝日がキレイな日は、気持ち良く起きれそうですね♪
> お仕事おつかれさまです!


こんばんは。コメントありがとうございます。

腹時計は正確ですよね。。(笑)
自分も昼なんてかなり自信ありますよー。

お腹なりすぎちゃって恥ずかしい思いをしたことが何回もあります。
こらえ方教えて欲しいですねー。
  • 2012-10-20│22:56 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
おはようございます♪
素敵ですねぇ~

一日の始まりがこの景色なら最高でしょうね。

こんなとこにもし住んだら超早寝早起きになって毎日眺めてしまいますね^^
  • 2012-10-21│09:33 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
Re: おはようございます♪
> 素敵ですねぇ~
>
> 一日の始まりがこの景色なら最高でしょうね。
>
> こんなとこにもし住んだら超早寝早起きになって毎日眺めてしまいますね^^


こんばんは。コメントありがとうございます。

ハワイ行ってみて住みたいとリアルに思いました。。
いいとは聞いていましたが、ここまでとはみたいな・・・

まあ夢物語ですけどね。。
  • 2012-10-21│22:17 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


