スポンサーサイト


愛犬とお買い物。(チワワ)

こんばんは。


今回の休日はなんか一瞬で終わってしまいました。
さっき金曜の夜だった気がするのに・・・


明日に備えてそろそろ寝る時間だし・・・


んー特に何かしていたわけではないのですが、なんかだらだらしていたらって感じですね。


とても残念ですが、先日行った愛犬との買い物の話。



ホームセンターに両親といったのですが、なぜか愛犬もご一緒でどうすんだろうと思っていたら店内へ連れて行く感じで、??と思っていたら、今時ペット専用カートなんてものがあるところがあるんですね。


全然知らなかった私はかなりカルチャーショックでした。。が愛犬たちもうれしそうに店内の商品を見ているのでとてもあたたかい気持ちになれました。

DSC_0009_convert_20121021222803.jpg

DSC_0007_convert_20121021222734.jpg


洋服まで着ておめかししてますね。



後からの写真がそろって並んでいて、とてもかわいいです。
親ばかじゃなくてなんて言うんだろうか?こういうのは。。

最近はこういう施設もけっこう多いみたいですね。


気になったので少し調べてみました。↓↓↓

ペットとお出かけはコチラ


今度はいつ会えるかなー。。またいい写真ゲットしたいです。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。

デザイン実績が豊富!大量印刷が激安! - チラシ印刷の【イイチラシ】



関連記事

トラックバック

コメント

No title
ぬおw

後姿はまた可愛いwww

ちゃんと並んでいるところがいいですね~(。・ω・。)
「あっちのアレはなんだろう?」「あれは~じゃないの?」

みたいな会話してるみたいに見えますねww

こんな可愛いの連れて入ったら大人気ですね~www
  • 2012-10-22│13:08 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
No title
(*´∀`*)コンニチワ~♪

うわぁ~~~timhortons1119さんも チワワちゃん
飼われてたんですね♪
めっちゃ可愛い❤

そ~そ~今のホームセンターって ワンコ専用のカートがあるんですよね(*^m^*)
でも うちのレオ このカートから飛び降りたコトがあるんですよぉ( ̄▽ ̄;)
飛べると思ったのでしょうか(苦笑)
  • 2012-10-22│17:20 |
  • サクラ URL
  • [edit]
初めて見ました!!
こんばんは

そんなカートがあるんですね?
やっぱり
車の中に置き去りっていうのは気になりますもんね~
こうやって店内に連れて入れるっていうのは
ゆっくりお買い物もできて大助かりです

それにしてもチワワズかわいいですね
後ろからのショットが胸キュンしちゃいます e-266
  • 2012-10-22│20:02 |
  • 堕天使きらら URL
  • [edit]
Re: No title
> ぬおw
>
> 後姿はまた可愛いwww
>
> ちゃんと並んでいるところがいいですね~(。・ω・。)
> 「あっちのアレはなんだろう?」「あれは~じゃないの?」
>
> みたいな会話してるみたいに見えますねww
>
> こんな可愛いの連れて入ったら大人気ですね~www
おはようございます。
コメントありがとうございます。

確かにそんな会話しているように見えますね。

仲良しなのが一番嬉しいです。
  • 2012-10-23│06:00 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> (*´∀`*)コンニチワ~♪
>
> うわぁ~~~timhortons1119さんも チワワちゃん
> 飼われてたんですね♪
> めっちゃ可愛い
>
> そ~そ~今のホームセンターって ワンコ専用のカートがあるんですよね(*^m^*)
> でも うちのレオ このカートから飛び降りたコトがあるんですよぉ( ̄▽ ̄;)
> 飛べると思ったのでしょうか(苦笑)

おはようございます。
コメントありがとうございます。

レオちゃん元気いっぱいですね。
さぞ可愛いんだろうな〜

チワワは正直反則だと思いますね。
飼い始めてからは尚更。。
  • 2012-10-23│06:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: 初めて見ました!!
> こんばんは
>
> そんなカートがあるんですね?
> やっぱり
> 車の中に置き去りっていうのは気になりますもんね~
> こうやって店内に連れて入れるっていうのは
> ゆっくりお買い物もできて大助かりです
>
> それにしてもチワワズかわいいですね
> 後ろからのショットが胸キュンしちゃいます e-266

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おー知らない方も見えて少し安心しました。
チワワズにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。。
とても嬉しいです。

またいい写真アップしたいです。
  • 2012-10-23│16:09 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


