スポンサーサイト


旅行の話。



こんばんは。

今日もよる少し雨が降ったような感じでしたが、相変わらずエアコンをつけないと寝苦しい夜が続いています。

訪問者もほとんどいないので、日記というより独り言に限りなく近いように感じますが、じゃんじゃん書き込みしていきたいです。(なぜかとても楽しみの一つになりつつある。

いきなりですが、旅行の話でもしたいと思います。一言に旅行といってもパターンが多すぎてとても書ききれませんが、まずは行く場所、次に行く相手あとはプラスαといった感じでしょうか。

行く場所に関してはそのために旅行するのですからそれがよければ全て良しになるのは間違いありません。

国内、海外問わずいいところは無数にあるので、しっかりと下調べをしていいものにしたいですよね。

今の時代ネットの普及にともなってそのようなサイトも無数にあるので、よっぽどのことが無い限り自分のいきたいと思っているところに、予算に合わせてプランを立てれると思います。

次の行く相手に関しては、ほとんどが家族、恋人、友人、会社関係になると思いますが、旅先ではトラブル&けんかがつき物なので、相性が悪い方と行くとせっかくの旅行が台無しになってしまう場合がありますね。

家族ではあまり考えにくいですが、恋人、友人の場合知らなかった部分が見えたり見えなかったり、人が二人以上でいつもと違う環境に置かれると通常とは違ったことがなにか起こります。

それでもうまくことが運ぶくらいの相手とできれば高いお金を払っていくのですから、ご一緒したいです。

これまでに国内、外それなりに旅行しましたが今後は写真なんかいっぱいとってアップしたいですねー。

ちょっと前にいったハワイ島の写真を一枚アップしておきます。
120313_0959+01_convert_20120905011847.jpg

初めてのハワイでしたが、ハワイにいってよくなかったという人がいないのが納得できるなーって感じでした。チャンスがあればまた行きたいと思いました。ハワイ恐るべし。

なんかいいとこあったら是非教えてください。




それではでは。

JTB旅行券1万円分をプレゼント

関連記事

トラックバック

コメント

ども。はじめまして。
初島オススメです。
あり得ない色した蜘蛛とか居て恐怖と隣合わせでしたが楽しめました。
Re: タイトルなし
こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

離島ですかーそんなに遠くないし行ってみたいですね。
またお邪魔します。
  • 2012-09-05│12:35 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


