スポンサーサイト


親知らず2本目・・・歯医者

こんばんは。


今日は一日雨で夕方からはかなり寒くなりましたね。

Tシャツの上にシャツを羽織っていたのですが、全然寒くて小走りになってしまいました。


今日は先ほど行ってきた歯医者のお話。。


親知らずが4本とも虫歯ということが分かり全て抜くことになったのですが、今日は2本目を抜きに行って来ました。


前回は上の歯だったのですが、今回は下の歯です・・・
上より下のほうがかなり大変という話は歯医者でも聞いており、会社で今日聞いただけでも、やめたほうがいいとか、かなり痛いらしいとか、あまりいい話はでずに憂鬱なまま歯医者へ向かいました。

17:00に予約していたのですが、なぜか30分待ちで17:30くらいにようやく中に入れました。


以前2回予約を忘れてすっぽかしているので、あまり強くは出れませんが、正直ないわーって感じでした。
中に入ってもなんか全然院長来ないし、帰ろうかなって少し思うくらいでした・・・


そんなこんなでようやく院長が来たと思ったら、また無言で開けてくださいからの麻酔で何の説明もないまま、タイマーがなったらまた戻ってきて抜き始めて終わりましたとかもなくどっかに行ってしまい、助手の女の人が薬の説明とか始めました。


子供の頃はあまり行った事がないのですが、歯医者ってどこもこんな感じなんですかね??
引っ越してきて近場で取り合えず的に行った自分も悪いのですが、抜糸が終わったら以前も感じ悪かったしここやめようかなーって思っています。

1本目の記事はコチラ

痛みを感じることはほぼ無く、いつも満員なのでうではいいのかもしれませんが、自分を治療している時も、他の席とずっと会話をしていてほんとないわーって感じです。

すっぽかしたことでかなり怒ってんのかなんなのかよく分かりませんが、説明は?とか抜いた歯とか見せてくれないの?とか疑問点が多すぎです


医院を出た後もなんか気分悪いし、麻酔利いてて顔変な感じだし、なんともいえない感じだったので、取り合えずコンビニに行き一服しました。

1_convert_20121023194327.jpg

初めて見たなーこれ結構前から出てるのかなー?BOSSも色々とキャンペーンやってるんだろうなーとかかなり上の空でしたが・・・タバコも麻酔のせいでうまく吸えず美味しくなかったです・・・


今日はお酒も飲めずに、飯もまずそうなので、おとなしく早く寝ようと思いますが、歯医者のことは色々と調べないとなーって感じです。


今日はかなりネガティブな話になってしまいましたが最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。

マナベのプロアク!60日間返金保証。プレゼントあり♪
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

偶然僕も歯のネタがあるので、ちょっとびっくりしました。
今日の歯科検診で、虫歯が2本あると言われてしまいました^^;

親しらず、痛みなくして抜くこともできるんですね。
勉強になりました^^
No title
う~ん…www

技術面では上手いのだろうケドwww
対応がね~w

医者は大体待たせるだろうけど、せめて一言あってもいいんじゃないでしょうかねw

歯医者は沢山あるから色々みてもいいかもしれないですねw
  • 2012-10-24│01:37 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 偶然僕も歯のネタがあるので、ちょっとびっくりしました。
> 今日の歯科検診で、虫歯が2本あると言われてしまいました^^;
>
> 親しらず、痛みなくして抜くこともできるんですね。
> 勉強になりました^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

大人になってからの虫歯はなんか本当に嫌ですね。
たち悪い気がします。

親知らずは抜いた後のが大変かもです。
今日もかなり口の中変な感じでした。
  • 2012-10-24│22:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> う~ん…www
>
> 技術面では上手いのだろうケドwww
> 対応がね~w
>
> 医者は大体待たせるだろうけど、せめて一言あってもいいんじゃないでしょうかねw
>
> 歯医者は沢山あるから色々みてもいいかもしれないですねw

こんばんは。
コメントありがとうございます。

整形外科とかはすごい待つイメージですが、歯医者は予約だしあんまり待ったことがなかったので少し不満でちゃいました・・・

あと2本どうしようか本当に迷っています。
  • 2012-10-24│22:33 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


