スポンサーサイト


痛み止めの副作用

こんばんは

今日は日中かなりいい天気でしたが、朝は本当に寒いですね。


車のフロントガラスもえーってくらい濡れちゃってます。


雨降ったあとだし車がすごい汚れた感じがしてとても嫌ですね~冬の間は毎日こんなんだったっけ⁇って感じです。


今日は朝から昨日抜いた親知らずの痛みがあったので、痛み止めを飲んで会社に行きました。


昨日は正直寝るまで麻酔が利いたような感じだったので、今日のが全然痛みがありました。


会社で少し仕事を始めたくらいに痛み止めが利いてきて、痛みが和らいできたのですが、少しするとなんだか頭がぼーっとしてきて、意識がもうろうとしているような感じでした。

こないだ上の親知らずを抜いた時と同じ薬なのですが、前回とは明らかに違う感じで少し怖かったので休み休みなんとか午前中の仕事こなしました。

薬の副作用なのか何なのか??かなり謎ですが調べてみてももっと危険な話しのが多いので気持ちの持ちようってことに自分の中で整理して昼からは仕事にのぞみました。


夜は痛み止めを飲むのをやめたので痛みはあるんですが感覚としては正常に戻りました。


やっぱり薬は怖いですね~体調とかその時の状態でかなり効き目も変わってきてしまうんだな~って感じです。


明日も我慢できる程度だったら、朝は痛み止めを飲まずに出社した方が良さそうです。。



あとの2本どうしようか本当に悩み中です。
院長怖いし、抜いたあとなんかめんどくさいし・・・

知恵袋で聞いてみようかな~


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは、はじめまして
時々お邪魔させてもらっています

歯医者さんって怖いですよね
わたしは医療関係の仕事に就いていますが、実際受診となると怖くて、特に抜歯なんて勧められたら怖くなって逃げてしまいます

その結果、親知らずは2本抜歯、2本残ったままなのですけど

痛み止めはつい乱用してしまうので、あとで反省したりしなかったりなんですよね
  • 2012-10-24│23:29 |
  • さやかぴよ URL│
  • [edit]
こんばんは
うちね
親知らずは妊婦さんのときに四本とも抜いたよ

普通は
妊娠中に抜歯なんていけないはずなんだけど
そこのお医者さんが
どーせ抜いた方がいい歯だから抜いちゃいましょうってね

それでね
「妊婦に痛み止めの薬はだせないから、我慢できないほど痛いなら、いつでも麻酔打ってあげるから来なさい」だって

女は痛みには強いって言うしね
がまんしちゃいましたよ
  • 2012-10-25│19:31 |
  • 堕天使きらら URL
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは、はじめまして
> 時々お邪魔させてもらっています
>
> 歯医者さんって怖いですよね
> わたしは医療関係の仕事に就いていますが、実際受診となると怖くて、特に抜歯なんて勧められたら怖くなって逃げてしまいます
>
> その結果、親知らずは2本抜歯、2本残ったままなのですけど
>
> 痛み止めはつい乱用してしまうので、あとで反省したりしなかったりなんですよね

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

初めましてですね。よろしくお願いします。

医療機関で働いてみえるのですね。今回は本当にびっくりしました。
今日は痛み止め飲まなかったのでただ痛いだけで我慢できましたよ。

あとの2本に関してはまだだいぶ迷っています。
  • 2012-10-25│22:57 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんばんは
> うちね
> 親知らずは妊婦さんのときに四本とも抜いたよ
>
> 普通は
> 妊娠中に抜歯なんていけないはずなんだけど
> そこのお医者さんが
> どーせ抜いた方がいい歯だから抜いちゃいましょうってね
>
> それでね
> 「妊婦に痛み止めの薬はだせないから、我慢できないほど痛いなら、いつでも麻酔打ってあげるから来なさい」だって
>
> 女は痛みには強いって言うしね
> がまんしちゃいましたよ

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

これまたすごい時に抜きましたね。
初日から痛み止めなしですか〜本当に女性は痛みに強いのですね。

出産に比べたら確かに余裕ですよね。
  • 2012-10-25│22:59 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
まだまだ2本もあるんですか(。・ω・。)
長いですね~…w

院長なんか微妙な威圧感持ってそうですよねwww

さてどうしますか?W?wwww
  • 2012-10-26│00:45 |
  • URL│
  • [edit]
No title
上記でw

名前がなかった!ナゼだwww

呪いか!!石原都知事の意味不明な行動のせいか!w
  • 2012-10-26│00:56 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> 上記でw
>
> 名前がなかった!ナゼだwww
>
> 呪いか!!石原都知事の意味不明な行動のせいか!w

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

名前出ない時たまにありますよね。
何でなんですかね?システムエラー

都知事のせいではないと思いますよ。。

今んとこ⒎3で2本残してやめる考えです。。
  • 2012-10-26│21:22 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
sfbpvgarz@yahoo.co.uk
I am curious to find out what blog platform you happen to be working with? I’m experiencing some minor security issues with my latest website and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
zfrfbnstuofhotmail.com
I’m gone to tell my little brother, that he should also go to see this website on regular basis to get updated from hottest reports.
{nnwosjpthotmail.com|mrngrgtcl@live.com|wnbbkgkddw@hotmail.co.uk|fbjwisvj@yahoo.com|kijjfbwvv@yahoo.co.uk}
You have experimental vastly worthy of note points ! ps decent website . “Become addicted to constant and never-ending person improvement.” by Anthony D’Angelo.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


