スポンサーサイト


この秋まだゴルフに行ってないな~そういうば

こんばんは。


今日も気持ちの良い秋晴れでしたね。


朝は相変わらずで、車の暖房を早くもつけてしまいました。

冬の朝はどうやって過ごすつもりなのでしょうか???


そんな気持ちの良い秋晴れでするとかなり雰囲気が出るゴルフの話題です。

ご存知の通り秋と春が一般的なシーズンでゴルフ場も賑わっていますし、値段も少し上がりますよね。


いつもであればこれくらいの時期はお誘いが色々とあるのですが、今回は行ってないどころか、お誘いすらない気がします。


まぁもともと下手くそなあげく練習も全くしてませんし、いったとしても、金を巻き上げられて終わりの気もしますが・・・


少し前にパターの練習器具を買ったのでご紹介しますね~





買ったままで全然やってないので練習してうまくなりたいですね~

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
理容師してる時によく話題になるのがゴルフですねww

私はできませんがwほんとに集中力が必要なスポーツですよね~ww
「欲が出ると失敗すんねん!!」とかよく言われましたw

無欲の勝利ならあるかもですよ?w
(でも、何事も練習だそうですよw

がんばってくださいww
スコア日記あがるのを楽しみにしてます!(プレッシャー?w
  • 2012-10-26│23:20 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> 理容師してる時によく話題になるのがゴルフですねww
>
> 私はできませんがwほんとに集中力が必要なスポーツですよね~ww
> 「欲が出ると失敗すんねん!!」とかよく言われましたw
>
> 無欲の勝利ならあるかもですよ?w
> (でも、何事も練習だそうですよw
>
> がんばってくださいww
> スコア日記あがるのを楽しみにしてます!(プレッシャー?w

こんばんは。いつもあたたかいコメントありがとうございます。

ちょっとでも気負うとホント変なことによくなってます。。

前にバンカーとか池とかあった時には入れないようにしてるのになぜか吸い込まれていくみたいな・・・
練習して臨みたいです。

  • 2012-10-27│22:28 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


