スポンサーサイト


アイフォン5を買いに。(au)

こんにちは。


今日は一日変な天気でしたね。



急に強く降ったり止んだり・・・傘はいるのかいらないのかはっきりして欲しかったです。


そんな日中に今日はauショップへ携帯を変えに行ってきました。


前使っていたのが落としすぎでかなり痛んできてしまったのが理由ですが、スマフォじゃなくて最近人前で携帯を出すのが少し恥ずかしかったので、支払いも終わっていたようですし噂のアイフォン5に変えてみようということで、お昼頃にショップへ向かうと食事時でか運良く待ちなくカウンターへ案内してもらえました。


「アイフォン5が欲しいんですけど。」
「ただいま1ヶ月程お待ちいただいております。」


話には聞いていたのですが、田舎だしひょっこりあったりするんじゃないかなーって淡い期待を抱いていたのですが、さすがにありませんでしたねー。


正直アイフォン以外のスマホは名前も分からないので、1個前のはすぐに使えるか聞いてみたら、すぐに用意できるということだったので、今回は素直にあきらめて4Sを購入しました。


ljhf_convert_20121028225323.jpg

jhhg_convert_20121028225251.jpg

まあきっと4sでも使い切れないほどの機能が備わっているのだろうし、5が出たことで4sはかなり値引きされていたのでお買い得だったのかもしれません。

DSC_0035_convert_20121028225157.jpg


自分はホントに携帯よく落とすので、とりあえずカバーと店員さんに言われて保護フィルムをすぐにつけてみました。。

また素敵なのがあったらカスタムしたいと思いますが、取り合えず防具的な感じです。


昔もそうですが、携帯変えるとなんかテンション上がってずっと触っています。


今回は初のスマホでしかもあのアイフォンなのでもう大変って感じで今日もずっと触っていましたねー。。
やっとさっきアドレスの移行が完了したとこですが・・・


アプリとか使いこなしてイケメン目指したいです(笑)

アイフォンの便利なアプリ情報はコチラ

↑↑↑本体設定が出来てないのにアプリのことばっか調べてます・・・


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。

プロアクティブ3900円!
60日セット好評発売中★

安心の60日間返金保証!



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんちゃww

私も最初はワケワカメでしたがww
最近は慣れました(。・ω・。)w

やっぱり使い続けていると分かってくるもんですねw
でも未だにメール打つのが失敗多いのですがwww

5はまだまだ先ですねwww来年くらいに替えようかなw
  • 2012-10-28│23:10 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんちゃww
>
> 私も最初はワケワカメでしたがww
> 最近は慣れました(。・ω・。)w
>
> やっぱり使い続けていると分かってくるもんですねw
> でも未だにメール打つのが失敗多いのですがwww
>
> 5はまだまだ先ですねwww来年くらいに替えようかなw


こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにメールの打ち方はかなりカルチャーショックでしたね・・・
慣れるまでにもう少し時間かかりそうです。

自分は5に変えれるのは2年後ですね・・・その時にはまた新しいのでてそうですが・・・
変えたらアップしてくださいねー。
  • 2012-10-28│23:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
こんばんわ♪
スマホデビューですか、おめでとうございます^^

自分もi-Phoneじゃないですが8月にスマホデビューしましたが、ブログ用にカメラは使えるようになりましたがあとはさっぱりです^^;

自分もauなんで、いいアプリあったら教えてくださいね^^
  • 2012-10-29│17:54 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> スマホデビューですか、おめでとうございます^^
>
> 自分もi-Phoneじゃないですが8月にスマホデビューしましたが、ブログ用にカメラは使えるようになりましたがあとはさっぱりです^^;
>
> 自分もauなんで、いいアプリあったら教えてくださいね^^


こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにカメラは信じられないくらいグレードアップしていますね。

いい写真を記事に載せられるようになったと思うとテンション上がります。
  • 2012-10-30│02:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


