スポンサーサイト


久しぶりのcoco一(カレーライス)

こんばんは。


今日は日中いつものように暖かかったのですが、夜会社を出て帰路に着くときにはさむって感じでしたね。


明日からも天気よさそうですが、最高気温が20℃まで届く日が一日もなかったのでもっと寒さを感じるようになるかもしれませんね。


今日は先日久しぶりに行ったカレー屋さんのcoco一番屋の話です。。


独身の時はよく行っていたのですが、最近は外食自体減ってしまい、ファーストフードが大好きな自分にとっては少し悲しい感じです・・・ただおうちご飯のよさも知ったので、50%50%って感じですかね。


またファーストフードはたまに食べた方が美味しいというのもよく分かりました。


いつも季節にちなんで色々と期間限定の商品を出しているcoco一さんですが、今はこんな感じでしたよー。


kljhgda_convert_20121030012904.jpg

5rte_convert_20121030012840.jpg

カキフライカレーとささみかつカレーがイベントのようでした。。


カキフライは旬って感じでしたが、実は自分食べず嫌いで喉を通したことがないので、ノールックでそこはスルーしました。


ささみかつカレーの方はなんか以前も目にしたような感じで、ささみは季節とか考えてみれば関係ないですもんね。。


いつも食べるものが決まっているのですが、久々ということもあってこの日はイベント物の一つのヒレ、ササミカレーにしてみました。


どうしてもはずせないので、ソーセージと納豆は勿論??トッピングしましたが・・・

i9h_convert_20121030012811.jpg

中々美味しそうに盛ってくれますねー。予算オーバーでしたが美味しくいただけました。
ヒレよりササミのが美味しかったような気もします。


なんで納豆??という方も多くみえると思いますが、だまされたと思って一度やってみてください。自分は一度つけてからはずせなくなりました。。

coco一のHPはコチラ

↑↑気になったので家に帰ってから覗いてみましたが、メニューがしっかりと載っていましたね。。店舗や宅配の情報なんかもありましたよー。クーポン的なものが見つからなかったのは少し残念ですが・・・

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。

プロアクティブ3900円!
60日セット好評発売中★

安心の60日間返金保証!




関連記事

トラックバック

コメント

No title
ブログ拝見してたら、めちゃくちゃカレー食べたくなってきました(-公- ;)
学生時代にお世話になったココ壱・・・。
  • 2012-10-30│18:45 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
こんばんは
いろんなものに
納豆すすめてくれる人がいるんだけど
カレーは初めて聞きましたよ

納豆はね
嫌いじゃないのよ
でもね…勇気が…いるわよね~

焼き飯の具に納豆
味噌汁の具に納豆
そんでもって
カレーのトッピングに納豆か

どれから試してみようか考え中です
  • 2012-10-30│22:48 |
  • 堕天使きらら URL
  • [edit]
No title
こんばんは^^

納豆ですか。
斬新な気もしますが、
たしかに美味しそうな気もします。

ちなみに、僕はカレーは甘口派なので
coco一はそのままでも結構辛いです…^^;

Re: No title
> ブログ拝見してたら、めちゃくちゃカレー食べたくなってきました(-公- ;)
> 学生時代にお世話になったココ壱・・・。


こんばんは。
コメントありがとうございます。

カレー嫌いな人は聞いたことないですもんね。
家でカレーが出たときも大喜びしていた思い出があります。
  • 2012-10-31│01:51 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんばんは
> いろんなものに
> 納豆すすめてくれる人がいるんだけど
> カレーは初めて聞きましたよ
>
> 納豆はね
> 嫌いじゃないのよ
> でもね…勇気が…いるわよね~
>
> 焼き飯の具に納豆
> 味噌汁の具に納豆
> そんでもって
> カレーのトッピングに納豆か
>
> どれから試してみようか考え中です


こんばんは。
コメントありがとうございます。

納豆は白米にのせて食べるのが一番美味しいのは分かっているんですけどね。。

みんないろんなものにトッピングしてますよねー。
もしカレー試されたら駄目でもご感想教えてくださいねー。
  • 2012-10-31│01:53 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 納豆ですか。
> 斬新な気もしますが、
> たしかに美味しそうな気もします。
>
> ちなみに、僕はカレーは甘口派なので
> coco一はそのままでも結構辛いです…^^;


こんばんは。
コメントありがとうございます。

カレー甘口派の方だと確かに辛いかもしれませんね。。
自分の友人でも1人汗だくでcoco一を食べている人がいます。

自分はあまり気にしたことないのですが、甘口今度試してみます。。
  • 2012-10-31│01:56 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


