スポンサーサイト


日向ぼっこ(チワワ)

こんばんは。


今日も夜は寒いですねー。


そろそろ暖房器具を準備しないとって感じになります。
缶コーヒーも気付くとホットを買っていますしねー。


暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手です・・・


今日は先日寄った実家で愛犬のチワワが日向ぼっこをしていたのでその様子を書きたいと思います。


日中にふと寄ってみたのですが、家族全員といっても母親と父親とチワワ*2ですが、かなりくつろぎムードで、天気もよく窓際がかなりべスポジになっていて、みんなそこでくつろいでいましたよー。


DSC_0036_convert_20121101012908.jpg


母親の足を枕代わりにしたりして、相変わらずのカメラ目線です。。


動物はホント気持ちよさそうに日光浴しますよねー。
人間は時間が足りなさ過ぎるのか、他にやることがありすぎるのかつまらないですねー。


その後のディナータイムはこんな感じ。

DSC_0038_convert_2012110101343.jpg


寝て食ってたら太るぞーっていいたいとこですが、そんなの関係ないと言わんばかりのがっつきかたも、とても可愛かったので許しちゃいますねホント。


冬になったらどんな服着せるのかなー。楽しみです。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。

チワワ&トイプードル|ブリーダー
関連記事

トラックバック

コメント

こんばんわ♪
カメラ目線もらうの大変なのに、いいですね^^

可愛いですねぇ。

ほんと、見てて飽きない。

幸せムード伝わってきます^^
  • 2012-11-01│18:53 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
No title
もう反則ですよw

可愛いやんと写されてるのがわかっているのかww

ほのぼの~~~~って感じが出てていいですね~(。・ω・。)

私も少し落ちてた感じだったんで、少し癒されないとダメかもです(。・ω・。)
でもちょっと癒されましたありがとう(。・ω・。)ノ
  • 2012-11-02│01:40 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> カメラ目線もらうの大変なのに、いいですね^^
>
> 可愛いですねぇ。
>
> ほんと、見てて飽きない。
>
> 幸せムード伝わってきます^^


こんばんはー。

コメントありがとうございます。
カメラ目線ホント得意なんですよねー。

もう慣れてきたのかもしれません。
実家に帰る回数が増えて親も喜んでいるかもしれません。。
  • 2012-11-02│02:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> もう反則ですよw
>
> 可愛いやんと写されてるのがわかっているのかww
>
> ほのぼの~~~~って感じが出てていいですね~(。・ω・。)
>
> 私も少し落ちてた感じだったんで、少し癒されないとダメかもです(。・ω・。)
> でもちょっと癒されましたありがとう(。・ω・。)ノ


こんばんは。
コメントありがとうございます。

癒されたなんて言葉をいただくとホントうれしいです。

毎日ちわわの記事にしたいくらいですが、たまにだからいいんですよねーきっと。。。

また短いサイクルで実家に帰ってしまいそうです。
  • 2012-11-02│02:09 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。

カメラ目線かわいいですねー^^

日向ぼっこ…したいですねー毎日(笑)
Re: No title
> こんばんは。
>
> カメラ目線かわいいですねー^^
>
> 日向ぼっこ…したいですねー毎日(笑)


こんばんは。

コメントありがとうございます。
日向ぼっこ確かに最近してないような気がします・・・

ゆっくりアイフォン片手にのんびりしたいです。。
  • 2012-11-03│01:23 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


