

トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」



こんばんは。


今日も夜はホントに寒かったですねー。

手抜きをしてシャワーにしたら風邪引きそうな感じです・・・



今日はトラックバックテーマの自分の部屋のこだわりの一品ということですが、ぐるっと見渡してもみつからない・・・って感じなので最近のお気に入りの一品を載せたいと思います。


先日購入したマウスなんですが最近はワイヤレスが当たり前とのことを店員さんに言われてしまいまして、アナログな自分的には線着いたやつでいいよって思いながらもそちらの方が逆にないらしく、購入してきましたー。


使ってみるとやはり線がない分すっきりするので、見た目も実用性も◎ですね。


ouu_convert_20121103013018.jpg

なんか形も最近のやつはスタイリッシュなのが多いですよね。。高いやつなんかはほんとにかっこよかったですが、手が出ませんでした・・・

lf_convert_20121103013000.jpg

tbj_convert_20121103013037.jpg

マウスパットのほうはいただき物なのですが、手を置くクッションと計算機が付いていて、コチラの方がどちらかというと実用性が◎かもしれません。


ヤフーショップのマウス一覧はコチラ

↑↑ヤフーで検索してみたら、ホントに色々なものがあり見るだけども面白かったです。
値段にばらつきがかなりありますねー。高いやつは完璧にいうこと聞いてくれるんですかねー??
それなら高くても少し考えますね。


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは☆

おおー、スタイリッシュですねー。ここらへんからすでに「デキる男」な感じが・・・。
自分も見習いたいです・・・(苦笑)
  • 2012-11-03│20:00 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
No title
本当寒いですよね。
わかります。
かっこいいマウスですね
  • 2012-11-04│09:32 |
  • イルカ URL│
  • [edit]
こんにちは(*^_^*)
ついこの間
衝動買いでね
「キティーちゃんのマウス」買ったんですよ
何かのおまけでついてるような安っぽいヤツです

そしたら使いにくいのなんのって…
スクロールする度カラカラいうし、カクカクいうし…

けど意地で使い続けてもう一週間になります
そろそろ限界です
  • 2012-11-04│16:24 |
  • きらら URL
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは☆
>
> おおー、スタイリッシュですねー。ここらへんからすでに「デキる男」な感じが・・・。
> 自分も見習いたいです・・・(苦笑)

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

お褒めの言葉もありがとうございます。

マウスはスタイリッシュなんですけどね〜・・・
自分磨き頑張らないと。。
  • 2012-11-04│20:15 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 本当寒いですよね。
> わかります。
> かっこいいマウスですね

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

今日はこちらは風もなくていい天気だったのであったかかったですよ〜。

次はそろそろ本体かっこいいのが欲しいです。。
  • 2012-11-04│20:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんにちは(*^_^*)
> ついこの間
> 衝動買いでね
> 「キティーちゃんのマウス」買ったんですよ
> 何かのおまけでついてるような安っぽいヤツです
>
> そしたら使いにくいのなんのって…
> スクロールする度カラカラいうし、カクカクいうし…
>
> けど意地で使い続けてもう一週間になります
> そろそろ限界です

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

キティーちゃんのマウス可愛いでしょうね〜

使い勝手も良かったら最高でしたね。
なかなかそんないいものもないですか〜

携帯のケースだったら両方カバー出来るのありそうですね〜


  • 2012-11-04│20:27 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{fpnjbbshvej@gmail.com|wcmdlzvj@hotmail.com|wlvynsv@yahoo.com|zmgrajakddo@aolmail.com|nqnvtxx@hotmail.co.uk|cthvwodnybw@yahoo.co.uk}
Make huge and clean content like push a button and don’t squander your time actualising it. Employing that new approach will help save you time and income… Actually automatised for ever!!

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


