スポンサーサイト


久しぶりすぎるバスケットの試合

こんばんは。

今日は風もなく天気がとても良かったためとても過ごしやすい一日でした。


そんな中自分は、会社の先輩に誘われて久しぶりすぎるバスケットの試合に行って来ました~


先日記事に書いたのもあって少しやりたいな~とは思っていましたが、本当にやることになるとは・・・OKしたもののギリギリまでやっぱやめようかな~ってずっと思うほどでした。

以前の記事はコチラ

まぁそれでもなんやかんやで体育館についてしまい、試合にでることになったのですが、ゲストという理由でスタートから出ることになってしまい、迎えた第一Qの3分くらいで喉がとても痛くなり気持ち悪くなりました。

草バスケといえど週に1回以上は練習している人たちとは流石に体力が違いすぎで完全にチアノーゼになってました。


昔の財産だけでやるには少し限界があったようです。


こいつにやられるか~って人にもすこすこにやられちゃいましたよ~。。


スポーツマンはやっばり練習してなんぼですね・・・


写真撮りまくっていい記事書くぞーって張り切っていたのですが、試合中はそんなこと完全に忘れていました。。

なので試合前にとったこの一枚だけ。。



結果は休み休み出してもらい最後まで出場することが出来ましたが、試合も負けてしまい、自分のプレーもひどいものでした。。


今後も懲りずに誘ってくれるようなので練習にも参加して、自分でも走ったりして楽しくやれるようにしたいです。。


この気持ちが少しでも長く続きますようにあと次はいい写真が撮れますように。。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。


育毛シャンプーの比較ランキング
関連記事

トラックバック

コメント

No title
バスケをされていたのですね・・・
選手の目からSDをご覧になっていたのですか・・・。
球技がまるっきりできないわたしはひたすら感動しています。
バスケの選手・・カッコいいですよね。
嘘みたいな話なんですけど先日市内の駅伝に会社がらみで出場して、女子が少ないこともあり新聞記者にインタビューされてそれが一面にでてしまいました。しかもテレビにも映ってしまいました。一応一週間走り込みをしたので筋肉痛にはなりませんでした。
ホントの話です
こんばんわ♪
スポーツの秋ですね^^

やはり急にやったら体動きませんか?

でも自分からしたら休み休みで出来るのがすごいんですけど^^

いつまでもスポーツのできる仲間がいるっていいですね。


  • 2012-11-05│18:37 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
こんばんは
やっぱり日ごろのトレーニングは大切ですよ
それにスポーツをやってる姿は
日ごろの1.5倍かっこよく見えちゃいます
これを機会にファンをいっぱい増やしましょう

モテモテぶりも
どーぞ記事にして下さいな
あきれずにお付き合いして差し上げましょう e-266
  • 2012-11-05│20:29 |
  • 堕天使きらら URL
  • [edit]
Re: No title
> バスケをされていたのですね・・・
> 選手の目からSDをご覧になっていたのですか・・・。
> 球技がまるっきりできないわたしはひたすら感動しています。
> バスケの選手・・カッコいいですよね。
> 嘘みたいな話なんですけど先日市内の駅伝に会社がらみで出場して、女子が少ないこともあり新聞記者にインタビューされてそれが一面にでてしまいました。しかもテレビにも映ってしまいました。一応一週間走り込みをしたので筋肉痛にはなりませんでした。
> ホントの話です

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

実はバスケットやってました。
やってなかった人がみても面白いと感じられるSDはやっぱり最高ですね。

マラソンの件すごいですね〜
一週間の練習でいけるなんてもともと素質があったのでは⁈

またやられたらアップしてくださいね。
  • 2012-11-05│22:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> スポーツの秋ですね^^
>
> やはり急にやったら体動きませんか?
>
> でも自分からしたら休み休みで出来るのがすごいんですけど^^
>
> いつまでもスポーツのできる仲間がいるっていいですね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

確かに仲間には恵まれています、昔から。。
気付いたのは最近ですが・・・

身体は全然動かなかったですね。息するのも辛いくらいでした。。。

練習あるのみですね。
  • 2012-11-05│22:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんばんは
> やっぱり日ごろのトレーニングは大切ですよ
> それにスポーツをやってる姿は
> 日ごろの1.5倍かっこよく見えちゃいます
> これを機会にファンをいっぱい増やしましょう
>
> モテモテぶりも
> どーぞ記事にして下さいな
> あきれずにお付き合いして差し上げましょう e-266

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

そんな浮いた話でもあればもう少しやる気になりますかね??

いやいや今十分やる気なので真面目に頑張りますよ〜
  • 2012-11-05│22:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


