スポンサーサイト


チワワもお疲れ

こんばんは。

今日は一日雨でしたね~せっかくの日曜日が・・・

また明日から仕事だし。。まぁみんなそうだから自分もがんばんないと

今日も実家に行ってしまいました~。
なんか妊娠中の人くらい実家に顔出してる気がします最近・・・

ちょっと頻繁に顔だしすぎたのかチワワたちも今日はあんまし愛想が良くなかったです。

なんかお疲れでおネムな感じでした







まぁしょうがないですな。また来週顔出してみます。。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

両方ともおねむな感じですね(笑)

また一週間仕事がんばりましょう!!
こんばんわ♪
今日は雨でしたね~

ワンコ達、愛想が良くなかったのは逆にお客さんじゃなく家族と認められたのかもですね^^
  • 2012-11-12│01:41 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 両方ともおねむな感じですね(笑)
>
> また一週間仕事がんばりましょう!!


こんにちは。

みんなおつかれですねー。

もうすぐ師走なので体力温存しとかないと・・・
今週も仕事頑張りましょう。
  • 2012-11-12│12:39 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> 今日は雨でしたね~
>
> ワンコ達、愛想が良くなかったのは逆にお客さんじゃなく家族と認められたのかもですね^^

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつも一緒にいる存在として思われていたのかもしれませんね。
来週行ったときにどんな感じかまたアップしてみます。
  • 2012-11-12│12:40 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
あはw

それでも一週間のパワーは頂けたんじゃないですかwww

ホント癒効果バツグンですねwww
  • 2012-11-13│00:06 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> あはw
>
> それでも一週間のパワーは頂けたんじゃないですかwww
>
> ホント癒効果バツグンですねwww

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

休日はまったりよりも活動したい派なので少し物足りなかったというのもありますが結局よく休めた休みだったのかもしれません。最近仕事でいろいろあるので確かに癒されたのは間違いないですね。

  • 2012-11-13│03:41 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


