スポンサーサイト


オールドルアーの出品(ブラックバス)

こんばんは。

今日は夕方過ぎからのいきなりの雨で夜はだいぶ寒くなりましたね。


風邪ひきさんが周りにも多いですし、ブログ上でもよく見かけるので気をつけたいです。。


今日は久々にヤフオク出品したのでその話題から。


先日実家に帰った際にふと目にしたタックルボックス。中身を見てみると、ブラックバス用のルアーで溢れていました。。


とりあえず家に持って帰って、ヤフオクで検索してみると、結構色々なものが出ていて、いけるんじゃないかと思ってしまいましたよ~。


多分中には50個程入っているのですが、とりあえず5個試しに出して見ました~。


ヘドンというその世界では有名なメーカーのものがほとんどだったのですが、古いもの程価値があるようで自分もはまっていたのは10年位前なので、これはと思ったのですが、価値があるのはどうやら20年前からぐらいのようで自分のはただ古いだけな感じかもしれません。。


まぁあまり期待せずに気長に待ってみます。。











結構使っていたので程度もあまり良くないですね~。


なんとか売れてくれないかな~という感じです。。


色々ネット上でも調べてみたのですが、釣りブログもたくさんあるのですね~。


1番気になった釣りブログさんはこちら


他局さんですが興味のある方は覗いてみて下さい。。


もう一回やってみようかな~ってブログをみて回るたびに思いましたが、時期的に少し悪かったですね。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

こんにちわ♪
使ってたルアーまで出品できるのですね^^

捨てるんじゃなかった^^;

もしかしたらお宝が・・・

何て事ないだろなぁ^^;
  • 2012-11-14│15:32 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
Re: こんにちわ♪
> 使ってたルアーまで出品できるのですね^^
>
> 捨てるんじゃなかった^^;
>
> もしかしたらお宝が・・・
>
> 何て事ないだろなぁ^^;


こんばんは。
コメントありがとうございます。

お宝が・・・ホントそのとうり期待していつも出すのですが中々そんな感じにはなりません〜。

まぁそれなりには⁈売れているので続けているのですが。
不要な物出すならオススメですね〜。

商売にはあまり向かない気もします。。
  • 2012-11-15│03:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


