スポンサーサイト


スカジャンにダウン(冬の定番)

こんばんは。


今日も夜は冷えましたね~。。

手足も外でタバコ吸っているとかなり冷たくなっていました。


昨日書いたルアーの出品ついでに実家かのクローゼットから持って来たスカジヤンとダウンも今日ついでに出品してみたのでアップします。。


引っ越して初めての冬なので冬物の服は当然??実家にまだ置いてあったのですが、整理するチャンスな感じで着ないけどお気に入りみたいなのが何点かあったのでとりあえず売れそうな2着を持って来て出品してしまいました~。。


かなりお気に入りだったので迷ったのですが着ないというのがやはりきめてですかね~。


ブログやってなかったら絶対出してない気がしますけど・・・





トーヨーエンタープライズのスカジャン。。虎×龍の渋めのものですが、正直軽くスカジヤンを着れる歳ではありません。




パタゴニアのダウン。5年程前に購入し真冬にはかなりお世話になったのですが、赤が着れる歳ではありません。



なんというか年齢と共に着る服も変わりますよね。といっても今も大人っぽい服装をしているわけではありませんが・・・


両方とも確か3万円以上はしたのでなんとか高くうって新しい大人っぽい物を買いたいですね。


スカジヤンはもう二度と着ることはないかもな~歴史深い物だからもう少し歳とったらまた似合うようになるのかもしれませんね。

スカジャンの歴史や着こなしはこちら

上記のサイト興味のある方は覗いてみて下さい。。楽しめました。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

こんばんわ♪
スカジャン、1度も来た事ないんです^^;

1度くらいは着たかったなぁ~。

なんて思いますがもうそんな歳ではなくなっちゃいました^^;

そう言えばバンドやってた時の革ジャンがどっかあったはず・・・

探して出品してみようかな^^


  • 2012-11-15│18:20 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> スカジャン、1度も来た事ないんです^^;
>
> 1度くらいは着たかったなぁ~。
>
> なんて思いますがもうそんな歳ではなくなっちゃいました^^;
>
> そう言えばバンドやってた時の革ジャンがどっかあったはず・・・
>
> 探して出品してみようかな^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。。

スカジャンかっこいいんですけどね〜ヤンキーと紙一重になる時がありますし・・・

革ジャンいいですね〜。
ってかバンドやられてたのですか⁈

多彩な才能をお持ちですね。
実に羨ましいです。
  • 2012-11-16│01:48 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


