

今日の寝酒(チェコビール)

こんばんは。


今日は寒かったですね~どこのブログさんを覗いてもおんなじことが書かれていました。。


今日は仕事のあと同僚と食事に行ったので、晩酌はなく風呂入った後の寝酒でブログみながらお休みな感じです。。


明日行けば休みだ~






いただき物のチェコビール。
チェコビールってかなり有名のようですね。一人当たりの消費量は世界一なんだとか。。


ドイツではないのですね。


アメリカのバドワイザーもチェコの地名らしいです。


いつもビールを飲んでるのに全然知らなかったです。。


書いてある感じからすると結構当たり前の話のようでした。。


知らないことはホントに多いですね。

育毛シャンプーの比較ランキング


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

それではでは。。
関連記事

トラックバック

コメント

こんばんは
育毛シャンプーって???
お世話になってるんですか~?

なんか気になってポチッて押しちゃいましたよ

寝酒というわけじゃないですけど
今夜のアルコールはボジョレヌーボの赤です
ちょっとシブっ…
  • 2012-11-16│21:02 |
  • 堕天使きらら URL
  • [edit]
Re: こんばんは
> 育毛シャンプーって???
> お世話になってるんですか~?
>
> なんか気になってポチッて押しちゃいましたよ
>
> 寝酒というわけじゃないですけど
> 今夜のアルコールはボジョレヌーボの赤です
> ちょっとシブっ…

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボジョレーですか〜いいですね〜。会社でも話題になってましたよ〜
自分はあまりワイン得意ではないのですが、この時ばかりは流石に飲みたくなります。

髪の毛の話しは実は真剣にやばって感じになりつつあります。

高いのを買おうかどうか迷い中です。
  • 2012-11-17│01:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


