スポンサーサイト


アップル&ジンジャー《冬季限定》/午後の紅茶ヨーロピアンスタイル

こんばんは。


今日は日中いいお天気で日向ならだいぶあったかい感じでしたね


週末はまた天気崩れるようなので、寒さが加速する恐れありですね。。


会社でもちらほら風邪で休んでいる方がみえるので、気をつけたいですね。


今日はまた懲りずに午後ティーの新しいのを買ってしまったのでご紹介します。。


冬季限定のアップル&ジンジャーたるもの。


パッケージはこんな感じです。




白雪姫であってますよね??





こちらは名前わかんないです…





柄が違うのがあると思ってはりきって2本買ったのですが、買った後にリバーシブルだということに気付きオーマイ、、、、って感じでした。。


うまいこと並べるな~店員さんもって多分引っかかってるのは自分だけだと思いますが…店員さんも引っ掛けるつもりはないと思いますが…



お腹もだいぶタプタプになれました。



なぜかここに来て午後ティーにはまっている自分…


色々と調べているとミルクティーでドナルド柄が、無糖物でミッキー&ミニー柄が、そしてシンデレラ柄もあるみたいです。


出会える日は近いですかね?ふと見つけたらまたアップしたいです。


午後ティーは1986年にストレートティーでデビューしているようなのですが、自分より若いのには少しびっくりしました。


若いのにいい味だしてるな~。

生え変わりの季節なのか抜け毛がとても多く高いシャンプーを買おうか真剣に迷っております…どなたか良きアドバイスをお待ちしております。

育毛シャンプーの比較ランキング


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

それではでは。。
関連記事

トラックバック

コメント

はじめまして
ちょくちょくお邪魔しています。エンジェルズアイといいます。
白雪姫のラベル可愛いですね!
リバーシブルだなんて。。。私もつい2本買ってしまいそうです(笑)
りんごを持ってるおばあさんは、たぶん白雪姫の継母にあたる王妃(実は魔女)だと思うのですが?
最近、午後の紅茶は飲んでいなかったのですが、また飲んでみたくなりました。
  • 2012-11-17│11:54 |
  • エンジェルズアイ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは^^

午後ティーとディズニー
今コラボしてるんですか?
ちょっと買いたくなりますね^^

Re: はじめまして
> ちょくちょくお邪魔しています。エンジェルズアイといいます。
> 白雪姫のラベル可愛いですね!
> リバーシブルだなんて。。。私もつい2本買ってしまいそうです(笑)
> りんごを持ってるおばあさんは、たぶん白雪姫の継母にあたる王妃(実は魔女)だと思うのですが?
> 最近、午後の紅茶は飲んでいなかったのですが、また飲んでみたくなりました。

こんばんは。
初めまして。コメントありがとうございます。

あのお婆さんは魔女だったのですね。以下にも悪人ズラな感じですが…
午後ティー好きですね〜。でも今後は皆さんの意見を参考にスーパーで買うことにしたいと思います。

またお邪魔します。
  • 2012-11-17│18:44 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> 午後ティーとディズニー
> 今コラボしてるんですか?
> ちょっと買いたくなりますね^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コラボってる感じですね。

自分は少しはまりすぎて見ないように来週からはしよう〜って感じです。。
  • 2012-11-17│18:46 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
自分のいる新潟県ではぼ1週間ずっと振り続けてた。
寒い。
風邪引きやすいので気をつけたいと思います。
  • 2012-11-17│23:49 |
  • イルカ URL│
  • [edit]
こんにちは
育毛シャンプーって効くのかな?
うち的には
いかにかっこよく薄くなっていくかに全精力をかたむけてほしいですね

かなり薄くなっててもかっこいい人はいます
いざとなれば
スキンヘッドというのもありですよ

うちの会社
スキンヘッド多いですよ~
みんな仕事が終わるとニット帽かぶって帰ります
寒いんですって
  • 2012-11-18│15:45 |
  • 堕天使きらら URL
  • [edit]
Re: No title
> 自分のいる新潟県ではぼ1週間ずっと振り続けてた。
> 寒い。
> 風邪引きやすいので気をつけたいと思います。


こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近ホント寒いですね。
新潟行った事はありませんが、イメージ的にかなり寒そうな感じです。

風邪引かないように気をつけてくださいね。
  • 2012-11-18│17:45 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんにちは
> 育毛シャンプーって効くのかな?
> うち的には
> いかにかっこよく薄くなっていくかに全精力をかたむけてほしいですね
>
> かなり薄くなっててもかっこいい人はいます
> いざとなれば
> スキンヘッドというのもありですよ
>
> うちの会社
> スキンヘッド多いですよ~
> みんな仕事が終わるとニット帽かぶって帰ります
> 寒いんですって


こんばんは。
コメントありがとうございます。

いかにかっこよくうすくなっていくか・・・考えたことなかったです。。
薄くなっていくのにかっこよさがあるなんて思ってもいなかったです。

育毛シャンプーが利くかどうかはわかりませんが、何かにすがりたいという思いだけですね・・・

なにやっても駄目な様ならあきらめていかにかっこよく薄くなるかにチャレンジしたいと思います。
  • 2012-11-18│17:48 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。あら・・・こちらでも頭髪の話題が(笑)

>>柄が違うのがあると思ってはりきって2本買ったのですが、買った後にリバーシブルだということに気付きオーマイ、、、、って感じでした。。

これよくありますよね。。自分もやってしまいます。。。
  • 2012-11-18│18:44 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは。あら・・・こちらでも頭髪の話題が(笑)
>
> >>柄が違うのがあると思ってはりきって2本買ったのですが、買った後にリバーシブルだということに気付きオーマイ、、、、って感じでした。。
>
> これよくありますよね。。自分もやってしまいます。。。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホントに全然気づかなくて、後どれくらいイラストあるのかな〜なんてこと考えていたくらいです。

わかった時はホントに一人で恥ずかしい思いをしてしまいました。
  • 2012-11-19│00:22 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


