

ヤフオク祭り(11月25日)

こんばんは。


今日は日中は大分暖かかったですね~。朝晩はもう大変って感じですが。。


最近またヤフオクにはまっていますが、どうやら11月25日にヤフオク祭りという年一⁇くらいの大きなイベントがあるようです。


内容としては、出品者、落札者へのメリットとして、出品者へは当日落札された商品のシステム利用料(5.25%)がヤフーポイントで付与される。(最大500円)、落札者へは当日落札した金額がヤフーポイントで付与される。(最大1万円)。


んーかなり熱い内容ですが、両方共抽選によってなので、全てが対象になるわけではありません。。


落札者は5分に一人、出品者に関しては詳しい数字はまだ出ていませんでした。


年一にしてはそんなに⁈と思ってしまいますが、ヤフオクの取引件数から考えるととんでもないことなのでしよう。

ヤフオク祭りの詳細はこちら

まあ見る人も増えそうだし、
とりあえず大量出品しちゃいました~。こんな感じで







釣り用品は以外と需要が半端ないです。でも知識を持った方がほとんどなので生半可な物では売れないイメージですね。ルアーがタックルボックスの中にすごいあって開けてないのまで出てきました。







ボード用品も衝動買いで使ってない物や貰い物で使ってないものなど…需要は多そうです。







後は定番の着なくなった服ですね。
こちらは好みがあるのでマッチする方がいたら嬉しいですね~


なんか店開いてるみたいで楽しいですが、売れたら売れたで大変なんだろうな~入金確認とか、発送とか…でもたくさん売って新しいの買いたいですね~。良かったら覗いてみて下さい。

ヤフオク出品中の商品

たくさん売れますように

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは。

ヤフオク祭りですか。何やら熱そうですね!!!

自分は最近利用してないのですが、今使ってるCDJの片割れはヤフオクでgetしました♪

>>売れたら売れたで大変なんだろうな~

自分は出品したことないのですが、きっとそうなんでしょうね~。頑張ってください。。

一番下のはエビス・・・ですよね?たくさん売れるといいですね☆
  • 2012-11-21│16:51 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
こんにちわ♪
今回もたくさん出品しましたね^^

今までのは順調に売れてますか?

しかし色々持ってますね^^

高く売れるといいですね~


  • 2012-11-21│16:52 |
  • ゆっきー♂☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは。
>
> ヤフオク祭りですか。何やら熱そうですね!!!
>
> 自分は最近利用してないのですが、今使ってるCDJの片割れはヤフオクでgetしました♪
>
> >>売れたら売れたで大変なんだろうな~
>
> 自分は出品したことないのですが、きっとそうなんでしょうね~。頑張ってください。。
>
> 一番下のはエビス・・・ですよね?たくさん売れるといいですね☆

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ヤフオク買うのにはホントに最高ですよね。
必然で売る方には…

最後のはエヴィスです。懐かしいですね。
  • 2012-11-21│21:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんにちわ♪
> 今回もたくさん出品しましたね^^
>
> 今までのは順調に売れてますか?
>
> しかし色々持ってますね^^
>
> 高く売れるといいですね~


こんばんは。
コメントありがとうございます。

売れ行きは意外にも毎回順調なんです。
まぁ出すもの選んでますからね〜。

ヤフオクにも出せない不要なもののがもっと多いです。
  • 2012-11-21│21:57 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
ほえ~多趣味ですね~(。・ω・。)

いいな~運動神経も素晴らしい証拠ですね♪

そんな祭りあったんですねw
知らなかったwww

色々出しましたね~沢山売れることを祈っておりますが…

値段付けるのって意外と大変ですねww
  • 2012-11-26│23:40 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> ほえ~多趣味ですね~(。・ω・。)
>
> いいな~運動神経も素晴らしい証拠ですね♪
>
> そんな祭りあったんですねw
> 知らなかったwww
>
> 色々出しましたね~沢山売れることを祈っておりますが…
>
> 値段付けるのって意外と大変ですねww


こんばんわ。
コメントありがとうございます。

なにかと色んなものに手を出してそれなりに揃えたところでお腹いっぱいになってしまう症候群にかかっている感じで、物だけが残っていたので、今は大人しくそれを売って楽しんでいるというかなり複雑な心境ですね。

値段は自分の気持ちが乗ってしまうので思ったように売れたことはあんましないです(悲)
  • 2012-11-27│00:14 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
{tstjymtnhotmail.com|uiozfetbs@live.com|ocrqaf@hotmail.co.uk|sscfbepexc@yahoo.com|dpliss@yahoo.co.uk}
Aw, this was an exceptionally good post. Taking a few minutes and actual effort to make a very good article… but what can I say… I put things off a whole lot and never manage to get anything done.

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


