スポンサーサイト


ヤフオク祭り終了(結果)

こんばんは。


連休のラストは気持ち良く晴れましたね。


日中は暖かく日向ならトレーナーでもいける感じでしたよ~。


今日は以前紹介したヤフオク祭りが開催されていて先程終了したのでその結果のご報告。

前回の記事、出品した商品の紹介はコチラ

出品している商品が入札されてるか気になって何度かヤフオクを今日は覗きましたが、Yahooさんもだいぶ気合が入っていたような感じで、お祭りな感じでページも賑わっていました。


正直なところ思ったより売れなかったな~というのが終わってみた感想ですね~。


お祭りじゃなくても売れたと思われる商品以外で売れたのは2.3点でしたね。

出してる商品にも問題があるとは思いますが、それでも売れちゃうんじゃないかと過度の期待を正直しちゃってましたねきっと。

入札者には抽選でYahooポイントが入るのであんなのもこんなものまで売れちゃうんじゃないかと…ポイントに弱い日本人なら…

ポイントに弱いのは自分だけだったようです…


今回売れたのはこちらの商品達。













後はバス釣りようのルアーが何点か売れました。


今日のお祭りで計いくらくらいの売り上げがあったんですかね~⁇


売り上げの5.25%はYahooさんに手数料として支払わなくてはいけないので、Yahooさんはそれだけでいくら儲けたんでしょうね~。


きっとサラリーマンには実感がなさ過ぎる金額なので考えるのはやめと居た方が無難ですね。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

No title
以前は頻繁に利用していたyahooですが最近はほとんど見ることもありません。
一度ID乗っ取り詐欺にあってしまい、その時のyahooの対応がかなりずさんだったことが原因なんですけどね。
おかげでこちらに非はないのにID抹消され…非常によいの評価をかなりもらっていたのに残念です。
  • 2012-11-26│10:33 |
  • makimaki URL
  • [edit]
No title
素人考えですが、自分は正直オークションって結構売れるもんなんだなぁって思いましたよ^^

タンスの肥やしになるより誰かが使ってくれたほうがいいですよね^^

自分もタンスの肥やしを探してみましたがホントのゴミばっかりでした^
  • 2012-11-26│17:02 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
Re: No title
> 以前は頻繁に利用していたyahooですが最近はほとんど見ることもありません。
> 一度ID乗っ取り詐欺にあってしまい、その時のyahooの対応がかなりずさんだったことが原因なんですけどね。
> おかげでこちらに非はないのにID抹消され…非常によいの評価をかなりもらっていたのに残念です。

こんばんわ。初めまして。
コメントありがとうございます。

ID乗っ取り詐欺⁇そんなのがあるんですね。
アカウントの削除?被害者なのに?確かにそういったけいけんをされていれば敬遠してしまいますよね。

今も色々な詐欺は多いみたいなので自分も気をつけます。
  • 2012-11-27│00:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 素人考えですが、自分は正直オークションって結構売れるもんなんだなぁって思いましたよ^^
>
> タンスの肥やしになるより誰かが使ってくれたほうがいいですよね^^
>
> 自分もタンスの肥やしを探してみましたがホントのゴミばっかりでした^

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

自分も未だにどんなものが売れて、売れないのかよくわかりません〜。
だから楽しい部分はあると思うんですけどね〜。

ブログを拝見させていただいてる勝手なイメージですがゆっきーさんはかなりお忙しそうなので、いいもの持っててもヤフオクやってる暇がなさそうですね。
  • 2012-11-27│00:10 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


