

メンバーが楽しみ。。

こんばんは。

夜もだいぶふけてきてサラリーマンにはきつい時間帯になってまいりましたが、がんばって独り言を今日も書き込みしたいと思います。

先日各メディアで多く取り上げられていた野球のWBC参加の件についてですが、色々な私情はあるにせよ王者としてはやはり参加して実力を発揮してほしいですね。

オリンピックではアメリカのバスケット:ドリームチームが今回も勝って当たり前の状況で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたように、お金のことは置いといてスポーツマン精神にのっとって今回もWBCでは日本チームに素晴らしい活躍を期待しています。

さてさて注目のメンバーですが、監督は秋山監督が最有力とされていますが、落合監督なんかの名前も挙がっているみたいです。原監督しかりだれがやっても絵になるとは思うので、選ばれて名前が挙がった方を心から応援したいです。

選手の方はといいますと、メジャー組みを含めて有能な選手がいまや日本にはとても多くいるのでメンバーを決めるのも一苦労といった感じでしょうか。

メジャーのチームとしては自国のイベントなのでサッカーの海外組を召集するよりはまだ簡単かもしれません。

イチローに、ダルビッシュに、まーくんに、ハンカチ王子等名前は無数に挙がってきますね。

個人的にはWBCでのゴジラ松井選手の姿が見てみたいというのが一番大きいですが、きっと難しいでしょうね。

けんしんとうえはらは何処へ

松坂はもう終わりですか

んーなぜか一つ前の世代の名前ばかり出てきてしまいます。

もうすぐ正式にメンバーの発表があると思うのでまたその時には記事にしてああだこうだと書き込みをしたいと思います。

みなさんもきっと多く思いがあると思うので是非に教えてください。

それではでは。

転職・英会話・副業情報を無料でお届け!

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


