スポンサーサイト


モンハンなんとか売れました~。

こんばんは。


今日も夕方からいてつく寒さですね~


ゴルフの打ちっ放しに行こうと会社の人と仕事中に盛り上がっていたのですが、会社を出た途端に、うんまた今度あったかい日にしようかみたいな感じになっちゃいました~。



30過ぎると寒いのダメですね。としは関係ないか⁈寒いものは寒いです。行動意欲がかなり奪われてしまいます。


そんな寒い日はインドアの話題から先日アップしたゲームソフト(モンスターハンター)がヤフオクでなんとか落札されたので、そのご報告。。

先日の記事はこちら


まぁゲオに売るとこれくらいかな~ってとりあえず1000円で出したのですが、初日からアクセス数、ウォッチリストの数もそこそこ多く、意外といけるかも~と淡い期待を抱いていたのですが、落札最終日の15分前までについた金額は、2600円なり~。


まぁやっぱこんなもんか~だいぶ遊んだし、元は取れたかななんて思っていると、5分前くらいからなんだか慌ただしい感じになってきて、100円ずつ微妙に上がって行きます。



おー最後を狙っていた人がいたのねと勝手に想像しながら10秒ごとに更新を連打連打って感じで結果的に4000円までなんとかいってくれました~。


いいデーター持ってる人たちの10000円とかには程遠いですが、全然OKって感じで嬉しかったですね~。


これでまた中古のやつ買っちゃおっかな~って感じにも少しなりました。




最近またオークションにはまっていますが、落札される最後を見ていたのは初めてで、なんか本物のせりのような勢いがありました。参加している人も色々考えてやられているんでしょうねきっと。


じぶんのパソコンはあまり機能が良くないのであんなリアルタイムのスピーディな戦いには間違いなく参戦出来ないですが…



たくさん売って新しいパソコン買うぞ~と思いつきで思ってしまいました。


本当に欲しいです。。。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


人気ブログランキングへ

JTBギフト券1万円分・ディズニーペアチケット・冬旅応援キャンペーン


【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

それではでは。
関連記事

トラックバック

コメント

おめでとうございます
ものすっごい欲を言えば5000円くらいいってくれると良かったですね。

でも4000円なら、ほとんど元取れたようなものだし凄いですね。

残念ながら、買う側の方の気持ちは分からないのですが、需要と供給があってこそですから。

僕も、新しいパソコン欲しいです(T_T)

貧乏暇なしな人生送っているので、なかなかに叶いません。
  • 2012-12-06│23:12 |
  • じゅりまさむね URL│
  • [edit]
No title
落札おめでとうございます♪
終了時間がせまってくるときのジワジワ
価格が上がっている感じたまりませんねえ!!
私もヤフオクやりたいのですがいまいち
やり方がわからず!銀行口座をつくるのが面倒で(><)
  • 2012-12-07│20:36 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: おめでとうございます
> ものすっごい欲を言えば5000円くらいいってくれると良かったですね。
>
> でも4000円なら、ほとんど元取れたようなものだし凄いですね。
>
> 残念ながら、買う側の方の気持ちは分からないのですが、需要と供給があってこそですから。
>
> 僕も、新しいパソコン欲しいです(T_T)
>
> 貧乏暇なしな人生送っているので、なかなかに叶いません。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに5000円いってくれたらなんか勝った感があったかもしれません。

自分も買う人の気持ちは正直分かりません。
最初からやるからおもしろいんじゃないのかなーなんて思いますが買ってもらったので・・・

パソコン買ったらアップしてくださいね。
  • 2012-12-08│11:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 落札おめでとうございます♪
> 終了時間がせまってくるときのジワジワ
> 価格が上がっている感じたまりませんねえ!!
> 私もヤフオクやりたいのですがいまいち
> やり方がわからず!銀行口座をつくるのが面倒で(><)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かにヤフオクは入りもそうですが、出品から取引連絡、発送まで面倒なことが続きますからねー。
仕事じゃないんだから・・・みたいな。

ブログやってなかったら自分もあまり手がすすんでないと思います。

  • 2012-12-08│11:40 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
ixbxyp@yahoo.co.uk
I enjoy, result in I found just what I used to be taking a look for. You’ve ended my four day lengthy hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye
vinamkmjhd@yahoo.co.uk
I’m still learning from you, while I’m improving myself. I certainly liked reading all that is posted on your blog.Keep the posts coming. I enjoyed it!

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


