やっと扇風機が活躍しています。

こんばんは。


今日も夜遅くなってしまいました。眠たい眠たい。


いつも出だしで暑いだの涼しいだの書いていますが、暑いのも今週がピークみたいで来週からはかなり秋を感じられるみたいです。


それでもやはり9月なので今週は夜はエアコンなしで扇風機が活躍しました。


夏前に張り切って購入したのですが、真夏は暑すぎて正直使う機会がなく、エアコンオンリー


きっとそういう方のがおおかったのではないでしょうか。。


しかし最近の扇風機はかなり洒落ていますね。


CMなんかでやっている羽のないやつとか、どうやって風邪でてんのって感じです。



一応そんな流れに乗って今時のやつを購入して自己満足していたのですが、9月になってようやく活躍するとは、本と申し訳ない。。



必要なのもあと少しかもしれないががんばっておくれ。


写真をアップするから許してほしいです。
そんなわけで我が家の扇風機。
120908_0216+01_convert_20120908021948.jpg

風の来る量が縦に長く首振りも当然出来るので実用的です。

価格も6000円くらいだったと思います。

いい家電あったら是非教えてほしいです。。



それではでは。









プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム